東京の鬼無里村はすっぽん鍋を宅配でお届けします! すっぽん料理が自宅で楽しめます!すっぽん通販を始めました! すっぽん すっぽん料理 鬼無里村

すっぽん料理が自宅で楽しめます!すっぽん通販を始めました!

すっぽん食べ元気もりもり、コラーゲンでお肌ツヤツヤ 
地球上に沢山ある食品の中でもすっぽんは特に優れた最高の健康食品であります。 大昔は貴族王朝料理等で食べ親しまれ証明されている滋養強壮に良い食品です。 良質なコラーゲンが若さを保ち美しくします。すっぽんには食事では取る事の出来ないミネラル群が豊富に富み免疫力を増進、活性酸素を除去させ体内を浄化血液をさらさら にする力もあります。

お店でのすっぽん料理は、20品以上御座います。
特にオススメはすっぽんレバーステーキ是非当店でお召し上がりください。

そんなすっぽん料理が、ご自宅でも楽しんでいただけます!
東京の鬼無里村ではすっぽん通販を始めました。すっぽん鍋各種、から揚げなどのすっぽん料理や焼酎など、21種類の商品を扱っています。送料無料、代引き手数料無料です。

すっぽん鍋も美味しい季節になりました。お店で、ご自宅でぜひ、ご賞味ください。


東京の鬼無里村 すっぽん通販はこちらをご覧ください!

http://www.kani-suppon.com/index.html

東京のすっぽん料理店が始めたすっぽん通販について

すっぽん すっぽん料理

すっぽん料理が自宅で楽しめる!

寒いこの季節、美味しくて栄養のあるすっぽん料理はおすすめです。鬼無里村のすっぽん宅配を利用して、ご自宅で友達やご家族とすっぽん鍋パーティーなんていかがでしょう!

東京の鬼無里村はすっぽん鍋を宅配でお届けします!すっぽん料理が自宅で楽しめます!すっぽん通販を始めました!