パイロット社のフリクションへの名入れを承っています 消せるペンとして人気のフリクションに名入れしてみませんか? フリクション 名入れ

消せるペンとして人気のフリクションに名入れしてみませんか?

パイロット社が販売しているフリクションは、一度書いたものを消すことができるボールペンとして大変人気のある製品です。
例えばスケジュール帳に一度書き込んだスケジュールを訂正したい場合に、ペンに付いているラバー部分でこするだけで、消しカスは出ないのに消しゴムを使っているかのように簡単に文字を消すことができ、その上から新しく予定を書き直すことが可能です。色も多数の色が用意されているので、ビジネスマンや学生にも好評をいただいております。

弊社ではこのフリクションへの名入れを承っています。
展示会でのばら撒き用や訪問先へのプレゼントなどのノベルティとしてお使いください。
弊社でもノベルティとして既に使用していますが、お得意様や新規訪問先においても大変ご好評をいただいています。
名入れをしたい文言やロゴのデザイン制作、キャッチコピーのご提案なども承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせは下記の弊社ホームページよりお問い合わせください。

パイロット製品の販売・名入れのことなら、
F&Sクリエイションズ

http://www.fs-frixion.com/index.html

パイロット社のフリクションの名入れについて

フリクション 名入れ

パイロット社のフリクションへの名入れを承っています消せるペンとして人気のフリクションに名入れしてみませんか?