美肌の近道、飲む日焼け止めヘリオケア

紫外線が強い季節がやってきました。日焼け止めをちゃんと塗って、帽子、日傘はもちろん、熱いけれどUV手袋も必須。そんな方に朗報です!飲む日焼け止めヘリオケア、四谷三丁目皮膚科でもお取り扱いするようになりました。

ヘリオケアは、世界34カ国以上で販売されている飲む日焼け止めです。塗る日焼け止めだけでは、肌や眼を完全に紫外線からブロックできませんが、飲む日焼け止めヘリオケアに含まれるファーレンブロックという成分には強力な抗酸化作用があり、活性酸素の発生を抑制し、シミを予防します。また、紫外線は、肌の免疫に大切なランゲルハンス細胞を減少させますが、これを防ぐことができるので、肌の免疫機能を正常化することができます。さらに、紫外線によって生じるDNA損傷のダメージを減少させ、肌の回復を早めるため、皮膚がんの予防にもなります。飲む日焼け止めヘリオケアは、線維芽細胞のダメージを減少させ、肌のコラーゲンの老化を軽減させます。

ですから、飲む日焼け止めヘリオケアは、日焼けを防ぎたい、アウトドア(特に海、プールに行く、スポーツをするので日焼け止めが落ちてしまう)、敏感肌で日焼け止めが使えない、美容治療中である、などという方にオススメです。

飲む日焼け止めヘリオケアの効果的な飲み方は、外出の30分前に1カプセル、長時間紫外線を浴びる時は、4時間後にもう1カプセル服用します。

飲む日焼け止めヘリオケアの主成分であるファーレンブロックは、シダ科の植物から抽出されており、副作用は認められていないので、安心なサプリメントといえます。また、飲む日焼け止めヘリオケアには、ビタミンC、D、E、リコピン、ルテインといった紫外線に有効で安全な天然成分が配合されています。

飲む日焼け止めヘリオケアは、安全な成分であるため、4歳以上の子供も服用できます。ただし、妊娠中、授乳中の方は安全性が確立されていないので、服用できません。

飲む日焼け止めヘリオケアは四谷三丁目皮膚科へ
    ↓↓↓
http://www.bihada.co.jp


飲む日焼け止め、ヘリオケアについて

飲む日焼け止め ヘリオケア

飲む日焼け止め、ヘリオケアで紫外線をブロック!美肌の近道、飲む日焼け止めヘリオケア