ショッピングスレッドで、気軽にリフトアップ治療を!

リフトアップ治療には、手術や糸を用いたリフトアップ、高周波治療などがあります。
糸によるリフトアップ治療は、手術に比べて比較的気軽にできるものですが、糸にもいくつか種類があり、その中でも侵襲の少ない治療がショッピングスレッドです。

医療機関によって、糸の本数、入れ方は異なりますが、四谷三丁目皮膚科では、画一的ではなく、
その方々に応じて、なるべく少ない本数で、効果が上がるよう、工夫をしています。
さらに、最近、コグといわれる、ちいさなギザギザがついた糸を取り入れましたので、組織に引っかかり、物理的にさらに引き上げ効果が上がり、リフトアップの効果が出やすくなりました。
コグにより、糸の表面積が大きくなりますので、コラーゲンの新生も増えますし、リフトアップの力も強くなります。

ショッピングスレッドは、たるみだけでなく、しわにも効果があります。
たるみやしわが気になったら、ショッピングスレッドによるリフトアップを!
お気軽にご相談下さい。

四谷三丁目皮膚科 
  ↓↓
http://www.bihada.co.jp

ショッピングスレッドによるリフトアップ治療について

ショッピングスレッド リフトアップ

リフトアップにはショッピングスレッドショッピングスレッドで、気軽にリフトアップ治療を!