ホームパーティーに役立つ簡単レシピの本 ホームパーティーを料理で盛り上げたい人におすすめ ホームパーティー レシピ

ホームパーティーを料理で盛り上げたい人におすすめ

オープンサンドってご存知ですか?
オープンサンドとはデンマークをはじめとする北欧の伝統料理で、薄く切ったライ麦等のパンにサーモンやえび、ローストビーフなど多彩な具材をのせたごちそうメニューです。
たっぷりと具をのせた「パンの見えないサンドイッチ」は、フォーク&ナイフでいただくパンのごちそう料理です。  今回ご紹介する本は「青山アンデルセンのオープンサンド教室」のレシピ本!
ホームパーティーに招かれた人達は、きっとあなたに「どうやって作るの??」と聞いてくること間違いなし!
前の晩からキッチンで慌ただしくホームパーティー用の料理を下準備するのもいいですが、もっと肩の力を抜いて簡単に、だけど見た目もおしゃれな料理が作れたら嬉しくないですか?
このオープンサンドの簡単レシピの本があればセレブのようなおもてなし料理もすぐに用意できます。        また、ホームパーティーにもぴったりなオープンサンドですが、簡単レシピで作るオープンサンドは手軽で、家にあるどんな材料でも作れるし、材料さえ用意すればテーブルでお皿を完成させられるのもオープンサンドの魅力。
誰かがキッチンに立つ必要もありません。
パンにバターを塗り思い思いの材料をのせる。
会話を楽しみながらあたたかな時間を過ごせます。

東京・青山のアンデルセンがレシピ本を出版!

パンの激戦区と言われた東京・青山で40年もの間多くの人々に愛されてきたあの「青山アンデルセン」が、初のレシピ本を出版!
本書では、レストラン「青山アンデルセン」で供され、デニッシュペストリーと並ぶ人気メニュー「オープンサンド」40種類を美しい写真と共に大公開しています。
ホームパーティーにもぴったりなオープンサンドを美味しく食べるコツや、最適なパンの選び方なども紹介。
さらに、「青山アンデルセン」のオープン秘話やこだわり、人気のパンなど、コラムも充実させ簡単レシピ集としてだけでなく「アンデルセン」ファンも魅了する一冊となっています。
まずは、この本からホームパーティーのおもてなし料理としてのオープンサンドを作ってみてはいかがですか?
そして、次は自分のオリジナルのオープンサンドを作ってみるのも楽しいかもしれませんね


「オープンサンド教室」の購入はこちらから
http://goo.gl/ITA0y

ホームパーティー簡単レシピについて

ホームパーティー レシピ

簡単レシピでホームパーティーが盛り上がる

ホームパーティーのメニューに困ったら、オープンサンドはいかがですか?簡単レシピなのに、とても華やかです。
多彩な具材がパーティーを一層盛り上げてくれます。

ホームパーティーに役立つ簡単レシピの本ホームパーティーを料理で盛り上げたい人におすすめ