株式会社スカイダイニング
株式会社スカイダイニング

株式会社スカイダイニングのプロフィール


業種

店舗デジタル支援

所在地

東京都文京区小日向4-6-21ベルメゾン茗荷谷3階

ホームページ

http://sky-dining.co.jp

電話

0120-60-3131

FAX

03-5981-9499

大きな地図で見る

アクセス

東京メトロ丸の内線茗荷谷駅から徒歩1分

営業時間

午前9:00~午後6:00

定休日

土日・祝日

株式会社スカイダイニングから

株式会社スカイダイニングは、最新の防犯カメラを始めとし、デジタルサイネージ(はんじょう看板)、POSレジ(はんじょうPOSレジ)などを取り扱っております。
店舗運営や経営に役立つ商品を、お客様のニーズに合わせて提案させていただいております。

【防犯カメラの導入事例】
防犯カメラを防犯の用途として活用する事はもちろん、最新技術を使用することにより、店舗運営を円滑にする提案をさせていただいております。
ご導入頂いた飲食店の企業様は、防犯カメラを使用して遠隔地から店舗のオペレーションを確認し、マネージャーが店舗へ指示をしたり、従業員教育にご活用して頂いております。
リアルタイムで複数店舗を同時に見る事が出来るため、臨店して教育を行なうより効率的かつ具体的に指示を行なうことができるようになり、結果的に前年売上の105%を記録した。との声も頂いております。

【デジタルサイネージ(はんじょう看板)の導入事例】
空中階(2階)にある大手チェーンの居酒屋さんは、不景気と震災後の自粛ムードが重なり、前年売上対比90%と落ち込んでいました。
そこで、お店の良さや売りのメニューを通行客に分かりやすくPRする事が出来るデジタルサイネージ(はんじょう看板)の導入を提案しご導入頂きました。結果「新規来店が増え、現在は前年対比115%の売上を記録している。」とのお喜びの声を頂いております。

『売上』『収益』『原価』『人件費』『防犯』『セキュリティ』など、お悩みを抱えている経営者様は是非一度ご相談ください。ビジネスパートナーとして最適なご提案をさせていただきます。