看板はお金がかかる?かからない? 看板の価格×効果の検証 看板 料金 株式会社スカイダイニング

看板の価格×効果の検証

看板料金について気になることはありませんか?
看板料金の一番の問題点は、料金に見合った効果があらわれないことではないでしょうか?
せっかくりっぱな看板を設置してもお客様に素通りされては料金だけかかって大変無意味なものになってしまいます。
料金が安い・高いで単純に看板を選んでしまってもいいのでしょうか?
看板だけでなく経営者の方が日ごろ利用されている他の販促物、ホームページ、割引クーポン、ビラ配りなどの料金も効果に見合っているでしょうか?

料金の割にお得感があり、売上効果も実感できる看板があります。
大型テレビ看板を検討してみてください。

普通の立て看板に比べたら、料金は比較的かかってしまうかもしれません。しかし料金がかかるといってもそれは表面的なことであって実際の効果を目の当たりにしたら、かなり安い料金だったことが実感していただけるのではないでしょうか?
また、普通の立て看板より料金が高く感じられても、割引クーポンや飲食店サイトを利用する料金に比べればかなりお安い料金でお使いいただけるようです。
看板だけでなく、ご利用中の販促物に関しても料金を見直していただき、経費削減のお役に立てていただければと思います。

大型テレビ看板の効果的な使用法や経営者の方の感想など
詳しくは下記のHPをごらんください

また、お問い合わせの際
下記のクーポンナンバーをいれてお問い合わせいただくと
全国の経営者が愛読している
「経営者通信 10月号」 無料で送付いたします。
さまざまな経営者の体験やノウハウ、格言などがびっしりと詰まっていて
きっとあなたの経営の参考になる何かをつかむことができるでしょう。

クーポンナンバー
「09-017」

■はんじょう看板
http://www.hanjou-kanban.com/
■はんじょう看板のインタビュー
http://www.hanjou-kanban.com/product/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

大型テレビ看板「はんじょう看板」

看板 料金

看板はお金がかかる?かからない?看板の価格×効果の検証