看板の費用対効果について考える 看板の価格×効果の検証 看板 費用 株式会社スカイダイニング

看板の価格×効果の検証

看板費用はどれくらいかけていらっしゃいますか?
まず、お店の内装費用、人件費、仕入れの費用・・などなど、看板はオープン時に買ってそれっきりという方も多いのではないでしょうか?
看板を見てお客様が入ってくれる、そんな単純なことがおろそかになっていませんか?

看板には費用はかけられません。そんな方にこそ、おすすめしたい看板があります。

大型テレビ看板です。

大型テレビ看板というと、費用が高くなるとお考えかもしれません。しかし、一度飲食店サイトやクーポンサイトやビラ配りなどと比べてみてください。それらに比べて大型テレビ看板の効果と費用がいかにすばらしいものかご理解いただけるでしょう。

大型テレビ看板の効果と費用について
詳しくは下記URLをご覧ください

また、お問い合わせの際
下記のクーポンナンバーをいれてお問い合わせいただくと
全国の経営者が愛読している
「経営者通信 10月号」 無料で送付いたします。
さまざまな経営者の体験やノウハウ、格言などがびっしりと詰まっていて
きっとあなたの経営の参考になる何かをつかむことができるでしょう。

クーポンナンバー
「09-023」

■はんじょう看板
http://www.hanjou-kanban.com/
■はんじょう看板のインタビュー
http://www.hanjou-kanban.com/product/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

大型テレビ看板「はんじょう看板」

看板 費用

看板の費用対効果について考える看板の価格×効果の検証