お悩み解決なら本の新聞 探している本が見つかるニュースサイト 本の新聞 読みたい本

探している本が見つかるニュースサイト

悩みで探せる本の新聞

読みたい本が見つからない!
そんな不満はないだろうか。

困ったとき身近に相談相手がいない。
そうかといってインターネットで見つけるブログではイマイチ信用がおけない。

そんなときに、人は、本を読むのではないだろうか。

ところが、その本が見つけにくくなっている。

書店で積み上げられている本は新刊やベストセラーばかり。
新聞や雑誌の書評すら、売れている本ばかりが取り上げられる。
おかげで、本当に読みたい本まで、たどり着けないことも多い。

自分の読みたい本が、ベストセラーに埋もれて見つけられない皮肉な現状だ。

では、どうすれば良いか?

本を探すなら、「本の新聞」をおすすめする。
http://www.books-news.jp/

お悩み解決なら本の新聞 探している本が見つかるニュースサイト 本の新聞 読みたい本

本の新聞とは

本の新聞」は、本を紹介するニュースサイトだ。
もちろん、インターネット経由で読める。

名著でありながら埋もれてしまう本を探し出せるような工夫が随所に施されている。

従来、本と言えば、営業、企画、経理というような分類が一般的だ。
一方、本の新聞では、違うアプローチを取っている。

「こんな人におすすめ」「読んだらどうなるか」という対象と効果を基準に選べるのだ。
これなら、本を探しやすく、わかりやすい。

試しに「ジャンル」クリックしてみよう。
読みたい本が見つけやすくなっているのがわかる。

試しにURLをクリックしてみよう。
http://www.books-news.jp/

あなた好みの本が見つかるはずだ。

本の新聞とは

本の新聞 読みたい本

お悩み解決なら本の新聞探している本が見つかるニュースサイト