【看板】自分で制作できる最新看板!! 看板の内容を自分で製作。最新のデジタルサイネージ!! 看板 製作 株式会社スカイダイニング

看板の内容を自分で製作。最新のデジタルサイネージ!!

 最近街を歩いていて目にする機会が増えてきた電子看板(デジタルサイネージ)。魅力的な料理の画像やサービスを紹介する画面につい目を奪われてしまった人も多いのではないでしょうか?動きのある動画や音声を交えた内容で製作することでお店がお客様に伝えたい情報を従来の看板の何倍も表現してくれます。

 これまでの看板は一度製作してしまえば何年も製作当初のまま、そのような看板に季節ごとのメニューの写真を使用することなどとても無理な話、比べて液晶TVを内蔵した電子看板ならば季節や曜日に合わせて製作した内容を気軽に入れ替えることができます。ただし、内容の製作にはこれまではプロの手が必要、コストがかかりすぎることが難点でした。

 最新式の電子看板はそれらの問題点も解決!看板で放映する内容の入れ替えや製作までお店のスタッフが気軽に変更できるよう進化しています。

【看板】自分で制作できる最新看板!! 看板の内容を自分で製作。最新のデジタルサイネージ!! 看板 製作 株式会社スカイダイニング

自由な看板内容製作をサポートする最新のソフトウェア

自由な看板画面製作の秘密は最新の画面製作ソフトにあります。このソフトでは看板画面の内部を自由に区切り、表示させたい内容を指定していくことで看板の内容をいつでも新鮮に保つことが可能です。動画、テロップ、静止画を自由に配置。曜日ごと、日ごと、時間ごとの表示内容のスケジュールもきめ細かに製作できます。また動画を作製するソフトを使わずとも、「イメージフラッシュ」の機能を使えばデジカメで撮った画像を指定するだけでメニューやサービスと紹介を動画的に切り替えて表示させることができます。

 画面をパーツごとに管理・作製することで、看板の更新にかかる手間を最小限に抑えつつ、お客様に最新の情報を提供し続けることができる最新のシステム。加えて最大46インチの屋外型大画面ディスプレイは新たなお客様をお店に呼び込む強力な武器になってくれるはずです。


「最大46インチの屋外型大画面テレビ看板」+「最新画面製作ソフト」
はんじょう看板をより詳しく知りたい方は下記のサイトを御覧ください

また、お問い合わせの際
下記のクーポンナンバーをいれてお問い合わせいただくと
全国の経営者が愛読している
「経営者通信 10月号」 無料で送付していただけます。
さまざまな経営者の体験やノウハウ、格言などがびっしりと詰まっていて
きっとあなたの経営の参考になる何かをつかむことができるでしょう。

クーポンナンバー
「09ー002」


■はんじょう看板
http://www.hanjou-kanban.com/
■はんじょう看板のインタビュー
http://www.hanjou-kanban.com/product/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

屋外用大画面電子看板について

看板 製作

【看板】自分で制作できる最新看板!!看板の内容を自分で製作。最新のデジタルサイネージ!!