【NEWS】最先端の看板を発見! お店に合わせた看板製作が出来る最新の看板!! 看板 製作 株式会社スカイダイニング

お店に合わせた看板製作が出来る最新の看板!!

インターネットや雑誌で簡単に情報を入手できる時代となりました。でも、何か見落としてないですか?

新規のお客様が来店される理由はご存じでしょうか?以外にも約4割のお客様は店頭看板を見て来店されます。インターネットやチラシ広告よりも多いのです!!!

テレビがアナログからデジタルに変わった今、看板のデジタルになっちゃいます!!どんなお客様にもお店のイメージが伝わり入りやすい環境へ導いてくれる看板製作できるのです。

看板1つでお店の特徴を伝え、季節や時間帯でメニューチェンジに対応できる欲張りな看板。それが「デジタルサイネージ」です。映像と写真で情報を発信できる最新看板看板製作にこだわって新規集客間違いなし!!!


「最大46インチの屋外型大画面テレビ看板」+「最新画面製作ソフト」
はんじょう看板をより詳しく知りたい方は下記のサイトを御覧ください

また、お問い合わせの際
下記のクーポンナンバーをいれてお問い合わせいただくと
全国の経営者が愛読している
「経営者通信 10月号」 無料で送付していただけます。
さまざまな経営者の体験やノウハウ、格言などがびっしりと詰まっていて
きっとあなたの経営の参考になる何かをつかむことができるでしょう。

クーポンナンバー
「09-004」


■はんじょう看板
http://www.hanjou-kanban.com/
■はんじょう看板のインタビュー
http://www.hanjou-kanban.com/product/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

自分で内容を製作できる屋外用大画面電子看板について

看板 製作

【NEWS】最先端の看板を発見!お店に合わせた看板製作が出来る最新の看板!!