【NEWS】看板製作を検討中なら必見!! 最新の集客看板!! 看板 製作 株式会社スカイダイニング

最新の集客看板!!

飲食店オーナー様 必見! 看板一つで新規集客アップ!!

日頃から、お客様に喜んでいただきたい一心で、メニューに力を入れたり、内装にお金を掛けたり、従業員教育を徹底的にしている。そんな飲食店オーナー様は多いかと思います。でも、その良さを伝えきれていない。一度来店していただければお店の良さを伝えることが出来るのに・・・。

そんな悔しい思いをこの「はんじょう看板」が解決いたします。私共が製作している「はんじょう看板」は、一般ではまだまだ普及はしていませんが、デジタルサイネージと言われているもので、いわゆる動画付きテレビ看板です。

今まで伝えきれなかった、こだわりのメニュー、店内の様子などを、音声付の動画や何枚かの写真を使い、それを、大型(最大46インチ 縦102cm 横575cm)テレビに映します。しかも、写真の入れ替えが簡単に行えるので、季節のメニュー変更やキャンペーンなどによっていつでも最新の情報をお客様にお伝えすることができるのです。

【NEWS】看板製作を検討中なら必見!! 最新の集客看板!! 看板 製作 株式会社スカイダイニング

看板ならではのメリットと集客効果!

看板を見てこのお店に決めた!
なんと、お店を決める手段として「看板を見て入った」が全体の40%なんです。因みに、この数字って「グルナビを見た」や「ホットペッパーを見た」より高い数字なんです。また、看板を見ていただけるということは、ほとんどの方がお店の生活圏内に居る方なんですね。近くに会社がある。近くに住んでいる。このような方々が一度来店して、お店の良さを分かっていただければ、必ず再来店し、固定客へとなるわけです。

大手チェーン店や他のお店に勝つためには、やはり看板なのです。限られたスペースでより多くの情報を配信することで、「このお店よくないか、今日はこの店にしよう。」また、今日はご来店されなくとも、「このお店の料理、美味そう!今度食べてみよう。」と近いうち必ずご来店されるはずです。

看板に必要な動画や写真のフラッシュ画像は全て我々が製作いたします。テレビのグルメ番組などを製作しているスタッフが、あらかじめオーナー様や店長様に お店の特徴やこだわりのメニューなどを聞いて、それを元に台本作成やイメージにあったインタビュアーを準備いたします。それをチェックしていただきOKがでたら撮影に伺います。注文をいただいてから最短で3週間か1カ月で納品させていただきます。
納品後も、写真の入替えなどがもしご面倒であれば、私共が格安のお値段で承ることも致しますのでご安心ください。

新規集客を、この「はんじょう看板」にお手伝いさせてください。


「最大46インチの屋外型大画面テレビ看板」+「最新画面製作ソフト」
はんじょう看板をより詳しく知りたい方は下記のサイトを御覧ください

また、お問い合わせの際
下記のクーポンナンバーをいれてお問い合わせいただくと
全国の経営者が愛読している
「経営者通信 10月号」 無料で送付していただけます。
さまざまな経営者の体験やノウハウ、格言などがびっしりと詰まっていて
きっとあなたの経営の参考になる何かをつかむことができるでしょう。

クーポンナンバー
「09-005」

■はんじょう看板
http://www.hanjou-kanban.com/
■はんじょう看板のインタビュー
http://www.hanjou-kanban.com/product/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

自分で内容を製作できる屋外用大画面電子看板について

看板 製作

【NEWS】看板製作を検討中なら必見!!最新の集客看板!!