なぜこの看板は前年対比売上115%UPの販売を実現できるのか 大型テレビ看板で流す、コンテンツの秘密!! 看板 販売 株式会社スカイダイニング

大型テレビ看板で流す、コンテンツの秘密!!

店舗の売上アップの基本は集客ですが、そのためには様々な方法が考えられます。
現在販売、提供されている販促手段はネット広告、チラシ、看板がほとんどを占めます。

飲食店に目を向けるとネット広告ではグルメサイト、クーポンが大きく支持されています。
しかし、現在ではネット広告が一般的になりすぎ他の販売促進法に比べてお客様の目にとまる
ためのコストが高くなっています。その上クーポン、割引券を持参のお客様に対する
割引という隠れたコストも利益率を圧迫してしまいます。

あるお店では月にグルメサイトでの上位表示を行うために月額30万円の投資を行っています。
それによる売上アップが十数%あるものの、利益率が数%下がるという結果を産んでしまいます。
また、チラシによる販売促進もチラシの配布を行った翌日は効果が感じられ来店数がアップしますが
その効果は限定的、翌々日からは元の売上といった場合も少なくありません。

いわゆる広告による販売が飽和状態にある中、旧来からある店頭看板は近年急速に進歩を遂げ、動画と音声でお店の前を通り過ぎる人々に
強力にアピール!グルメサイトに使用する費用の10分の1〜数分の1で新たなお客様を獲得することが可能となりました。

46インチ(縦1m超)の大画面を備えた屋外用TV看板。動画を再生できるTV看板ならではの販売促進方法それが「はんじょう看板」です。
取材形式の動画を作成することで説得力を持ってお店の自慢のメニューやサービスを提案することができます。また、店頭を歩く
人々に昼でも10m先から看板をご覧いただくために1000カンデラという非常に明るい液晶と、スピーカーシステムを装備。
今までお店の存在に気づいていなかった方、お店の存在は知りつつも入店をためらっていた方を新たな顧客へと変えてくれます。

来店率の高い顧客に成長する可能性の高い近隣の住民や通勤者を呼び寄せる「はんじょう看板」。
ネットやチラシの広告費用を少し振り分けるだけで、顧客獲得の新しいチャンスを生み出してくれる新世代の看板です。

「最大46インチの屋外型大画面テレビ看板」+「最新画面製作ソフト」
はんじょう看板をより詳しく知りたい方は下記のサイトを御覧ください

また、お問い合わせの際
下記のクーポンナンバーをいれてお問い合わせいただくと
全国の経営者が愛読している
「経営者通信 10月号」 無料で送付していただけます。
さまざまな経営者の体験やノウハウ、格言などがびっしりと詰まっていて
きっとあなたの経営の参考になる何かをつかむことができるでしょう。

クーポンナンバー
「09-007」

■はんじょう看板
http://www.hanjou-kanban.com/
■はんじょう看板のインタビュー
http://www.hanjou-kanban.com/product/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

大型テレビ看板「はんじょう看板」

看板 販売

なぜこの看板は前年対比売上115%UPの販売を実現できるのか大型テレビ看板で流す、コンテンツの秘密!!