価格×効果の検証

皆さんが看板を購入する際、重視するポイントは何でしょう?

価格・サイズ・耐性などいろいろ頭を悩ませるのではないでしょうか?
価格はできるだけ安くしたいと思われることでしょう。一番はやはり「費用」と思われます。

あなたのお店の看板価格は「安い」でしょうか?「高い」でしょうか?

先日、今までの基準や見方をガラッと変えただけで
思わぬ売上アップと経費削減につながった貴重なお話しをある経営者に伺います。

「今までは店の名前と営業時間を書いた看板を店の前に置いていました。
 しかし、大型テレビ看板を導入したところ、
 看板が宣伝やお客様の呼び込みのようなことをしてくれています。
 その結果、近所でまだ、うちのお店に入ったことのないお客さんが
 どんどん来店されるようになりました。
 価格の面ですが、アルバイトがビラ配りをする必要がなくなって、
 浮いた人件費で十分払えてます。意外と安い価格で助かっています。」

確かに大型テレビ看板はふつうの看板に比べ価格が高いかもしれませんが
普通の看板価格が安い→経費削減にはなっても
利益アップにはつながらなかったのではないでしょうか?

大型テレビ看板
お問い合わせは下記のURLよりどうぞ

また、お問い合わせの際
下記のクーポンナンバーをいれてお問い合わせいただくと
全国の経営者が愛読している
「経営者通信 10月号」 無料で送付していただけます。
さまざまな経営者の体験やノウハウ、格言などがびっしりと詰まっていて
きっとあなたの経営の参考になる何かをつかむことができるでしょう。

クーポンナンバー
「09ー009」
http://www.hanjou-kanban.com/

看板の価格について

看板 価格

最終的な看板の価格とは?価格×効果の検証