看板の格安価格×効果の検証 看板にどこまで期待すべきか? 看板 格安 株式会社スカイダイニング

看板にどこまで期待すべきか?

みなさんは、ご自分の経営されるお店に看板を設置されていることでしょう。
その際、値段を気にして、格安看板を購入し、他の経費に浮いたお金を回せたはいいものの、
看板はただ置いているだけ、というお店さんも中にはあるのではないでしょうか?

格安看板を置いているだけの効果を考えてみましょう
格安看板によくあるパターンが、お店の名前と営業時間と定休日のみの記述だけではないでしょうか?
それに電話番号がついたものもあるかと思います。
それだけで、看板の役目をはたしているのでしょうか?

お店にはもっともっと通りがかりの方に訴えたいことが山ほどあるはずです。

看板にどんどんお店のPRをさせれば売上もあがっていくという情報があります。

格安看板ではできないPRをびっくりするような形でやってのけるのが大型テレビ看板です。
動画やお店の方が撮った写真を簡単に設定してあなたのお店をインパクト強く通行人にアピールします

格安看板のPR方法と大型テレビ看板のPR方法を見比べて、
一度じっくり考えてみるのもあなたのお店の売上に役立つのではないでしょうか

詳しくは下記のHPをごらんください

また、お問い合わせの際
下記のクーポンナンバーをいれてお問い合わせいただくと
全国の経営者が愛読している
「経営者通信 10月号」 無料で送付いたします。
さまざまな経営者の体験やノウハウ、格言などがびっしりと詰まっていて
きっとあなたの経営の参考になる何かをつかむことができるでしょう。

クーポンナンバー
「09-010」

■はんじょう看板
http://www.hanjou-kanban.com/
■はんじょう看板のインタビュー
http://www.hanjou-kanban.com/product/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

大型テレビ看板

看板 格安

看板の格安価格×効果の検証看板にどこまで期待すべきか?