防犯監視カメラが繁盛店のお手伝い やる気のある社員スタッフは歓迎します! 防犯監視カメラの利用方法 繁盛店舗運営管理の秘訣 株式会社スカイダイニング

やる気のある社員スタッフは歓迎します!

一番の飲食店オーナーの悩みは何か?
それは人事管理と顧客評価アップが「コインの表裏」関係で切り離せないことは皆さんご存知ですが、ではどうしたら良いかと問われてすぐに答えの出るオーナーは成功者です。
そういうオーナー様にはあまり参考には成りませんが、そうではない場合には一考下さい。

「企業は人なり」と言い古されて来ましたが、客商売店舗は顕著に結果が出ます!
「やる気のない社員スタッフ=オーナーの監視を嫌がる」と、客商売する業種では常識となっています。
だから、「オーナーの居る時だけ良い社員スタッフ」が出るのが必然です。

経営の原点は、「顧客目線の経営」です。
これに尽きます。
「接客態度評価高い社員スタッフがいる」「オーナーが居ない時でも態度が変わらない」が日々客との接点を持っている店舗が顧客に評価されるキーポイントです。
逆に「接客態度の悪い店舗」は、リピート率の低い店舗=儲からない店舗です。
では、今後の対策はどうしたらいいのでしょうか?

オーナーがいつでも居ると感じさせる環境を作ることです。
「やる気のある社員スタッフは皆歓迎します」
オーナーも人事管理で「良い社員スタッフを正当に評価」出来る体制になりますので、より以上に店舗の評価は高くなっていきます。結果、収益の上がる店舗の良い循環システムが出来上がります!
世間を騒がす「モンスタークレーマー対策」「窃盗対策」など可能になれば、言う事無しのシステムになります。そして、まじめな社員スタッフは安心して「客との接客」に対応する事が出来ます。
飲食店舗に防犯監視カメラ導入約5年間実施して来た運営システム・ノウハウを構築有効な防犯監視カメラの利用方法を蓄積して来た会社があります。

防犯監視カメラが繁盛店のお手伝い やる気のある社員スタッフは歓迎します! 防犯監視カメラの利用方法 繁盛店舗運営管理の秘訣 株式会社スカイダイニング

繁盛店舗運営管理の秘訣

店舗売上アップ・良質な社員スタッフを増やして繁盛店舗運営管理の秘訣実践を希望されるオーナー様・店長様はご相談下さい。
防犯カメラについてもっと詳しい情報を知りたければ、こちらのサイトをお薦めする。
http://www.mie-ru.net/

防犯監視カメラの有効利用

防犯監視カメラの利用方法 繁盛店舗運営管理の秘訣

防犯カメラ利用の意外な効果

繁盛店舗は防犯カメラ導入で、良質な社員スタッフでやる気倍増。良い循環システムが出来上がります。

防犯監視カメラが繁盛店のお手伝いやる気のある社員スタッフは歓迎します!