税理士の紹介なら、e税理士紹介センターへ! 税理士は紹介してもらう?自分で探す? 税理士 紹介

税理士は紹介してもらう?自分で探す?

税理士紹介してもらった方が安心!
しっかりした税理士紹介するしてくれるところを選びましょう!

税理士を必要とされる場面は、企業によって千差万別。

ただ、事実80%以上の事業主が税理士とお付き合いがあるようです。
それだけ企業・社長にとって力になる存在なのが税理士です!

税理士事務所の登録数は、全国に30,000以上もあります。
多くの経営者の話を聞くところ、自分にとってベストな税理士を自ら探すのは、とても大変なようです。

これまでに数人の税理士と付き合ってきたA社長は、
「意外だと思いますが、税理士で会社の傾きが変わります。」と語る。

そこまで会社を左右する税理士を、経営者はどのように選べばよいのか…。

税理士との付き合いが初めてな方は、「税理士への料金・報酬」「どこまで業務を任せていいのか」など本当にわからないことだらけ。
また、現在税理士さんとお付き合いがある人も、「税理士の訪問回数は少ないのか」「今税理士へ支払っている料金は適正なのか」などの悩みを抱えている経営者が非常に多いようです。

税理士事務所の数が非常に多い点と、税理士にも得意不得意がある点を踏まえると、
総合的に税理士はプロに紹介を頼んだ方が無難と言えます。

税理士紹介業者は、利用料から成約料まで無料なのが一般的です。
ですので利用される際は、納得いくまで税理士紹介をしてもらうことをオススメします。

税理士への支払報酬の相場や、値下げの代行やメリット・デメリットまで、
多くの相談にのってもらう事ができるようです。

100人の税理士と会う時間は社長にはありません。
多くの税理士を見てきている業者からの紹介で大幅な時間の短縮を可能にします。

今回お話を伺った社長Aさんは「e税理士紹介センター」を利用して、やっと今の税理士と出会いました。
数多く税理士紹介業者と会ってきたA社長に「e税理士紹介センター」を選んだ理由をお聞きしました。

・5000件以上の実績がある
・担当者がすごい親身に話を聞いてくれた
・本当に無料だった(業者によっては、面談後にお金を請求されることも…)


本当に良い税理士と出会いたい方、税理士紹介を望まれる方はe税理士紹介センターで。

e税理士紹介センター
http://www.ezeirishi.jp/zeirishi/


■電話:24時間・365日対応
0120-278-187


■サイト運営会社
株式会社 エッセンシャル
東京都新宿区新小川町6-29 アクロポリス東京9F

税理士の紹介について

税理士 紹介

税金の申告や会計なら税理士の紹介がおすすめ

税理士は、税金の申告、税務会計、遺産相続の相談などのプロですが、税理士によって得意分野が異なります。これまでは、どの税理士が何を得意としているかを知ることは、本当に難しいかったのですが、税理士紹介システムは、こちらのニーズに適した税理士紹介してもらえるので、とっても便利!しかも、気軽に探すことができます。一度試してみませんか?

税理士の紹介なら、e税理士紹介センターへ!税理士は紹介してもらう?自分で探す?