TECC(中国語コミュニケーション能力検定)で中国語マスター 中国語を学習するならTECC検定対策が効果的です 中国語 検定

中国語を学習するならTECC検定対策が効果的です

中国語コミュニケーション能力検定(TECC)をご存知ですか?

今、中国ビジネスにおいて最も必要なのは、交渉相手や現地スタッフなどとコミュニケーションが取れ、臨機応変に対応できる人材です。

これまで、中国語を学ぶ人たちに間では、「中検が英検」「HSKがTOEFL」に相当すると言われてきました。しかし、最も重要なのは、相手とコミュニケーションが取れることですが、中国語検定には、日常生活やコミュニケーション能力を測定する基準がありませんでした。

そこで、登場するのが「TECC」というものです。

「TECC」は、一般財団法人中国語ビジネス交流協会が実施するもので、採用、昇進、海外派遣要員の選考や社員教育・研修など幅広く活用されているのです。

これからもなお一層注目される中国語、ぜひ中国語検定に挑戦してみましょう。

TECC(中国語コミュニケーション能力検定)について

中国語 検定

中国語を学ぶなら、中国語検定を攻略しましょう!

最近注目されている中国語ですが、これまでは、身近でありながら国内での学習環境は十分に整備されていませんでした。

語学は実践的な学習を重ねなければ意味がありません。TECC(中国語コミュニケーション能力検定)は、そこを最重視しています。

この機会に、中国語をマスターしましょう!

TECC(中国語コミュニケーション能力検定)で中国語マスター中国語を学習するならTECC検定対策が効果的です