「飲食店レジの監視」に最適な防犯カメラ・監視カメラは? 飲食店におすすめ① ボックス型防犯カメラ・監視カメラ 防犯カメラ 飲食店 株式会社スカイダイニング

飲食店におすすめ① ボックス型防犯カメラ・監視カメラ

 防犯カメラ・監視カメラの存在を鋭くアピールする事で犯罪を未然に防ぐ効果があるタイプの防犯カメラ・監視カメラ。
施設の入口付近に設置するだけで、防犯意識が高い建物だということをあらゆる人に意識させることができ、犯罪者を寄せ付けません。

特に飲食店のレジ周りに防犯カメラ・監視カメラを設置すると部外者の犯罪防止ばかりか、現金を扱うことの多い飲食店従業員の不正防止にも大きな力を発揮します。(飲食店レジ周りで起こる犯罪の8割は、従業員の犯行と言われています)

また、レンズは種類も多く、用途によって様々なものを選ぶこともできるので、飲食店においてはレジ周り以外でも、防犯・監視が必要なあらゆるシチュエーションに合わせて使用することが可能です。

例:飲食店における衛生面の管理監視、食材の管理監視、勤務状況の管理監視など

※光量が少ない場所への設置でも鮮明な画像で記録できます。
明るい時はカラーで、暗くなると白黒に自動で切り替わるタイプの防犯カメラ・監視カメラを取り付けることにより、光量が少ない場所、時間でも鮮明な画像を記録することができます。


防犯カメラ・監視カメラを犯罪が起こってからの証拠品として使用するより「特に現金を扱うレジ周りで犯罪をさせない環境、犯罪の抑止力に使用したい」とお考えの飲食店経営者には最適な防犯カメラ・監視カメラです。


飲食店に最適なボックス型防犯カメラ・監視カメラの
詳細、お問い合わせは
http://www.mie-ru.net/camera#came01

「飲食店レジの監視」に最適な防犯カメラ・監視カメラは? 飲食店におすすめ① ボックス型防犯カメラ・監視カメラ 防犯カメラ 飲食店 株式会社スカイダイニング

飲食店におすすめ② ドーム型防犯カメラ・監視カメラ

 飲食店レジ周りにいる人たちに、防犯カメラ・監視カメラがあること、撮られていることを意識させずに使用可能な防犯カメラ・監視カメラです。

ドーム型という名前が示すように、半球形をした、いわゆるカメラの形をしていない防犯カメラ・監視カメラで、景観を損なうことがありません。カメラがあることを意識させないことを目的とした防犯カメラ・監視カメラです。

 最近では目的に応じ、ドーム型防犯カメラ・監視カメラを設置している施設が増えたことで一般的な認識も上がり、防犯カメラ・監視カメラだと気が付く人も増えてきました。
それに伴い、ドーム型防犯カメラ・監視カメラは更なる小型化が進み、またドームのガラスをスモークにするなど、技術のみならずデザインも進歩してきました。

カメラのレンズが何処を向いているのかが分かりにくいため、 飲食店レジ周りにいる人たちへの圧迫感がとても少なく、撮られている事を意識をさせないことがドーム型防犯カメラ・監視カメラの特徴です。


お客様に対して、監視していることを見せたくない飲食店には最適の防犯カメラ・監視カメラです。


飲食店に最適なドーム型防犯カメラ・監視カメラの
詳細、お問い合わせは
http://www.mie-ru.net/camera#came02

飲食店用防犯カメラ・監視カメラについて

防犯カメラ 飲食店

現金を取り扱う飲食店レジ周りには防犯カメラ・監視カメラ

「犯罪を犯させない環境を作る」ことも飲食店経営には大切な要素です。

「飲食店レジの監視」に最適な防犯カメラ・監視カメラは?飲食店におすすめ① ボックス型防犯カメラ・監視カメラ