東京で会議をするならシティホテル ホテルの会議室を借りるメリット 会議 ホテル

ホテルの会議室を借りるメリット

東京都内で会議やセミナー、イベントなどを開く際、場所の選択は重要なポイントになってきます。主要駅から近いなど利便性が良いことはもちろんのことですが、東京都内によくあるレンタル会議室などは、大抵カジュアルなイメージの会議室です。また、スチール机や事務用椅子が使われていることも多く、セミナーや講演会のイメージダウンになってしまうことも考えられます。

大切なお客様をお呼びしての講演会やセミナー、重要な契約を取り交わす会議など、場のクオリティを高くする必要がある場合などには、シティホテル会議室を選んでみてはいかがでしょうか。高級感のあるシティホテル会議室なら主催者側への信頼感も増すでしょうし、お客様への対応も安心してホテルにお任せできます。アフター会議の打ち上げや軽いミニパーティーにも対応可能なのもうれしいところでしょう。

東京で会議をするならシティホテル ホテルの会議室を借りるメリット 会議 ホテル

会議室を上手に選ぶポイント

東京都内で会議室をお探しですか?
それなら都内にある高級シティホテル会議室はいかがでしょう。
ホスピタリティ溢れるスタッフの対応とラグジュアリーな空間を十分に満喫できます。

高い天井の開放感あふれるホテルの一室でなら、大切なお客様をおもてなしする場合も申し分ないはず。ホスピタリティ溢れるスタッフの対応や、窓からの景色、落ち着いた雰囲気はレンタル会議室とは一線を画します。また、ホテル会議室なら会議後のちょっとしたレセプションにも対応可能。会議場から移動することもないので、足元が悪いお天気の日などにあたってしまっても安心です。

大切なお客様をお呼びするセミナーや、講演会などの場合、高級感を演出することは大切なポイント。主催者側のイメージアップになるばかりでなく、信用・信頼感にもつながります。例えば、新宿にある「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」の会議室は高層21階に位置します。大きな窓からは都会ならではの景色が広がり、夜には美しい夜景が堪能できます。こんな開放感のあるラグジュアリーな空間はシティホテル会議室ならではですね。

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
〒151-8583
東京都渋谷区代々木2-2-1
新宿駅南口から徒歩3分
予約直通 TEL.03-5354-2155

東京で会議をするならシティホテルについて

会議 ホテル

ホテルで会議

先日早速、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの会議室をお借りしてみました。とてもリッチな雰囲気の中で催された会議でしたから、いつもより気分よく、話もスムーズに進みました。窓からの眺めも最高でした。小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのホテルの方々の笑顔にも癒された一日となりました。シティーホテル会議室・・・いいですね。

東京で会議をするならシティホテルホテルの会議室を借りるメリット