ホテルの会議プランがおすすめ ホテルメトロポリタンの会議プラン ホテル 会議

ホテルメトロポリタンの会議プラン

セミナーや講演会など、大切なお客様をお呼びする際の会議場選びには悩むところ。貸し会議室やレンタルルームなどはいろいろとありますが、会議場のクオリティと言う点ではカジュアルになってしまうこともあるでしょう。
また、遠方から来て頂くお客様のことも考えると、会議場までの交通の利便性なども考慮する必要があります。

シティホテルには人数に応じた会議室や宴会場があります。用途に合わせたテーブルのセッティングも応用可能。例えば、セミナーの後にちょっとしたバンケットレセプションに移行することも。折角いらして頂いたお客様を移動させることがありませんから、お天気の良くない日にあたってしまっても安心です。

池袋のホテルメトロポリタンでは様々な人数や用途に合わせた会議に対応しています。スクール形式や、シアター形式などご希望のレイアウトに合わせた会議場を用意。ミネラルウォーターやコーヒー・紅茶のサービスをはじめ、ランチタイムのお弁当などもオプションで付けられるのもうれしいところです。
プロジェクターやスクリーンなどの映像機器や音響機材も揃っていますから、準備に手間取ることもありません。
何といっても、ホスピタリティーのあるシティホテルですから、様々なお客様のご要望にも柔軟に接してくれる点も安心です。お客様主体で選ぶなら、ホテル会議プランをお勧めします。

ホテルメトロポリタン
〒171-8505
東京都豊島区西池袋1-6-1
池袋駅西口から徒歩3分

ホテルの会議プランがおすすめ ホテルメトロポリタンの会議プラン ホテル 会議

会議やセミナー会場選びのポイント

会議やセミナーなどを主催する際、会場を選ぶのに迷ったら、是非、レストルーム(トイレット)を選択のポイントにしてみてください。東京では貸し会議室やレンタルスペースなどが豊富にありますが、忘れがちなのがレストルーム(トイレット)の広さや清潔さです。

多めの人数が予想される講演会やセミナーでは、休憩時間などにレストルーム(トイレット)に人が殺到してしまいがち。その際、狭い場所で何分も待たなければならないのは避けたいものです。その時に感じる不快感で主催者へのイメージダウンにもなってしまうことも考えられるからです。

また、十分な喫煙スペースがあることも重要なポイントです。最近は全面禁煙の会議室もあり、愛煙家は肩身を狭くして喫煙スペースを探さなければなりません。十分スペースのあるレストルームがあり、且つ、喫煙場所が完備されているホテルなら、お客様もストレスなく安心して講演会やセミナーに参加することが出来ます。

足をお運びくださるお客様に良い印象を持っていただくためにも、主催者側が用意するべきことをもう一度考えてみてください。おのずと選ぶ会場も決まってくるでしょう。

ホテルの会議プランがおすすめについて

ホテル 会議

ホテルメトロポリタンの会議プラン

ホテルメトロポリタンの会議プランがおすすめです。
ホテルスタッフのホスピタリティ溢れる対応が、セミナーや講演会の主催者側の悩みを少しでも解消してくれることでしょう。会議場選びは主催者のイメージにも関わってくるものですから、いろいろなことを考慮して余裕をもって選びたいものです。

ホテルの会議プランがおすすめホテルメトロポリタンの会議プラン