超格安!最新高機能POSレジ!! 最先端のPOSはこんなにすごい!! POS 格安 株式会社スカイダイニング

最先端のPOSはこんなにすごい!!

お店で管理しなければならない事って無数にありますよね。
例えば『売上』『収益』『原価』『在庫』『勤怠』『人件費』・・・などなど。
①この管理が一括して行うことができ、
②そして大手より格段に安く、
③さらに、遠く離れた本社からお店の経営状況がリアルタイムでわかる。
・・・そんなシステムが格安で導入できるということに、皆さんは驚かされる事でしょう。

例えば、このシステムのスゴイところは今までのPOSシステムとは異なり、
『パソコン』がレジに変身してしまう事。
何故スゴイのか・・・そう、パソコンであるが故に、
POSだけでは出来なかった色々な機能を搭載することが出来るのです。

そして、今までオーダーエントリーに使用していた『ハンディターミナル』が、『スマートフォン』や『アンドロイドタブレット』に大変身。
ハンディとして使用するだけではなく、顧客満足度を高めるツールとして活用することができるのです。
例えば・・・
・ちょっと終電調べてくれる?
・2次会カラオケ行きたいんだけど、近くにある?
・歓送迎会の記念写真が欲しい・・・
飲食店さんなら、こんな要望にこたえるためにポラロイドカメラを用意したり、地図を印刷したり、インターネットで調べたり・・・。大変な苦労をされたのではないでしょうか。
それをすべてスマートに対応出来れば、お店のサービスレベルまで向上できます。
歓送迎会の記念写真を『ハンディ』で撮影し、人数分の写真をお渡しするだけでも、お客様のハートを掴むことが出来ますよね。

そんな無限大の可能性を秘めている、次世代のPOSレジが登場しているんです!!

残念ながら、ココだけでは、その機能を十分にご説明することができません。

百聞は一見に如かず!!
気になる方はコチラ↓↓↓をクリックしてください♪

■はんじょうPOSレジ
http://www.hanjou-posregi.com/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

最新のPOSレジについて

POS 格安

超格安!最新高機能POSレジ!!最先端のPOSはこんなにすごい!!