集客の新しいカタチ!! ビラ配りやキャッチはもう古い?? 最新の集客看板!! サイネージ 屋外広告 株式会社スカイダイニング

ビラ配りやキャッチはもう古い?? 最新の集客看板!!

ネット社会と言われる昨今、『ネットを制した者が商売を制す。』と言っても過言ではない。
美容室や飲食店を経営する上で、ホットペッパーさんやぐるなびさんが必需品になってしまったのも、ここまで普及したインターネットの力があるからだ。
しかし、時代は変わりつつある。普及したネット社会は情報の氾濫を引き起こし、情報の信憑性の低下に繋がった。つまり・・・
①顧客獲得の競争の激化により、
②お店側からの発信が過大なものになり、
③結果、来店時のギャップが大きくなった。
少し前に「口コミサイトの食べログがぐるなびのアクセス数を上回った。」という記事があった。これはユーザーが『お店側からの過大な発信』より『実際にお店に行った人の感想』を必要な情報として感じている結果なのです。
ビラ配りやキャッチの情報を受け取ろうとしないのも、こういった事が関連しているのではないでしょうか。

もし、影響力のあるユーザーが、あなたのお店のコマーシャルをしてくれて、それが通行客に受け取りやすい形で発信できたなら、集客に成功したも同然ではないでしょうか。

弊社がご案内させていただいているサービスは、これらの事をすべて実現できます。
ここからは、少し説明をさせていただきます。

通行客がお店の情報として見る物、それは看板なのです。今までの看板はユーザーが求めている情報をすべて形にしようとした時(例えばメニューをすべて載せる)、見づらくなってしまいインパクトに欠け、結果目に留まる事はありません。
逆に、情報量を少なくし(例えばお店のロゴのみ載せる)、インパクトを与える事が出来たとしても、何のお店か分からず、ユーザーが求めている情報量を達成する事はできません。

集客の新しいカタチ!! ビラ配りやキャッチはもう古い?? 最新の集客看板!! サイネージ 屋外広告 株式会社スカイダイニング

デジタルサイネージ

これらをすべてクリア出来るのが、『デジタルサイネージ』という音声も流せる看板なのです。簡単に言うと『TVが看板になった』物をイメージして頂けると分かりやすいと思います。
このデジタルサイネージで出来る事は、
①動画を流す事ができ、
②FLASH(複数枚の写真が切り替わる動画)を流す事ができ、
③音声を流す事が出来るのです。
(他にも多様な機能はありますが、ここではこの3つを紹介させていただきます。)
最近、ファミリーマートさんや大型の駅構内で見かける事も多くなってきました。
このインパクトのある看板を使って集客する方法とは、
①影響力のあるレポーターがお店に良さやウリを取材し
②感想をレポートし、
③その動画を音声と共に看板で流すことによって、
④通行客の耳と目を引き、
⑤情報を見て興味を持ち、
⑥来店に結び付ける。
といった流れになっているのです。

この商品のポイントは、前述の『実際にお店に行った人の感想』を必要な情報としてユーザーが感じている事を達成し、さらにお客様が入りやすい環境(ビラ配りやキャッチが無いお店)を作る事ができます。

今までの『屋外広告』とは違った最新のサービスを活用し、集客UPを手に入れてみませんか?

集客の新しいカタチ!! ビラ配りやキャッチはもう古い?? 最新の集客看板!! サイネージ 屋外広告 株式会社スカイダイニング

気になる方はコチラ↓↓↓をクリックしてください♪

■はんじょう看板
http://www.hanjou-kanban.com/
■はんじょう看板のインタビュー
http://www.hanjou-kanban.com/product/

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-60-3131
住所:東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F
株式会社 スカイダイニング

最新の集客方法について

サイネージ 屋外広告

集客の新しいカタチ!!ビラ配りやキャッチはもう古い?? 最新の集客看板!!