柔軟な思考力を持ちたい人におすすめ「ずるい考え方」 頭が柔軟になる 思考法の本 柔軟 思考

頭が柔軟になる 思考法の本

柔軟思考力・思考法を身につけたい、と思っても自分ひとりで身につけるのは簡単ではない。

しかし、この本「ずるい考え方」は読むだけで自分の脳内の配線替えを容易にしてくれる。

凝り固まった今までの思考をほぐし、自然に次へ次へと読み進んでしまう。

そして、読み込んでいくうちに「あ~そうか」「なるほどなるほど」「う~ん」と
つぶやいてしまうこと間違いない。

その時点で、あなたの思考柔軟になっていて、様々な事柄への対応力すら身につけているかも・・・

柔軟思考が持てれば、あなたの世界は広がるかも・・・

決して「ずるく生きよう」と悪事をすすめる本ではないので間違いなきよう。


柔軟思考があなたを変える!


頭が柔軟になる 思考法の本 「ずるい考え方」 
~ゼロから始めるラテラルシンキング入門~

あさ出版より 5月28日発売 現在9月7日 で第9刷(第10刷も決定)
四六判 1,365円 ISBN 978-4-86063-463-6
http://www.asa21.com/tb2/zurui_kangaekata.html

柔軟な思考力を持ちたい人におすすめ「ずるい考え方」

柔軟 思考

柔軟な思考があなたを変える!

考え方一つで、ものの見え方は変わる。
固い固い思考より、柔軟思考の方が人生を楽しくする。
なぜなら、考え方で世界は広がるから・・・。

柔軟思考力を身につけて、楽しく生きよう!

柔軟な思考力を持ちたい人におすすめ「ずるい考え方」頭が柔軟になる 思考法の本