目立たない歯列矯正は、透明なマウスピース矯正がおすすめ 目立たない歯列矯正は透明マウスピース矯正を 矯正 透明

目立たない歯列矯正は透明マウスピース矯正を

目立たない透明歯列矯正の方法をご存知ですか?
透明なマウスピースで矯正出来るんです!

歯並びの悪さに悩んでいる人は多いですね。見た目も気になるし、肩こりや頭痛など体調不良の原因にもなると指摘されています。
でも歯列矯正するとなると、歯に矯正用金属やワイヤーをつけるのも恥ずかしいし、歯の裏側に矯正器具をつける「見えない歯列矯正」治療だとお金がかかる…。なかなか手が出ないという人も多いのではないでしょうか。

そのような方にオススメなのが、目立たない歯列矯正!=「透明なマウスピース矯正」。透明な特殊マウスピースを使っているので、目立たずに歯列矯正でき、またワイヤーなどの矯正器具に比べて装着の痛み・違和感・不快感も和らぎます。

一番のポイントは、透明なので「目立たない歯列矯正方法!」だということ。
透明矯正専用マウスピースなので、目立たないのは当然!

歯列矯正を考えているのなら、選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。

表参道矯正歯科
http://www.omoky.com/

目立たない歯列矯正は、透明なマウスピース矯正がおすすめ 目立たない歯列矯正は透明マウスピース矯正を 矯正 透明

目立たない歯列矯正 透明なマウスピース矯正の種類をご紹介

「インビザライン」(透明なマウスピース矯正

1997年、アメリカのアライン社が開発した矯正装置。アメリカ、カナダの矯正医の約70%がこのシステムによる治療を行っており、現在は世界各国に普及しています。

透明なマウスピース状の装置を使うため、装着していても外からはほとんど分からず、目立たないのが特長。ワイヤーやブラケットを歯につける必要がないので、痛みも違和感もかなり軽減されます。

また、自分で取り外せるため、食事や歯磨きも従来通りに。マウスピース自体も手軽に洗浄でき、クリーンな使い心地です。

これらの理由から、インビザラインは、人気の高い矯正装置です。
すでに世界各国で130万名を超える患者様がインビザライン治療を受け(2009年12月末現在)、本格矯正に対応した矯正装置です。



「クリアアライナー」(透明なマウスピース矯正

日本で作製されるため装着までの期間が短い利点があります。

透明なマウスピース状の装置を使うため、装着していても外からはほとんど分からず、目立たないのはインビザラインと同等です。

インビザラインと比較すると適応症例が限られてくるので、独自に難症例に関してはワイヤー矯正と組み合わせた治療プログラムが必要です。

ワイヤー装置と併用しやすい他、途中で虫歯の治療が可能なことから、最近注目されているマウスピース矯正装置です。

表参道矯正歯科
http://www.omoky.com/

目立たない歯列矯正は、透明なマウスピース矯正がおすすめ 目立たない歯列矯正は透明マウスピース矯正を 矯正 透明

透明なマウスピース矯正のメリットとデメリット

インビザライン・クリアアライナーのメリット(目立たない透明マウスピース矯正

1. ワイヤーやブラケットを使用しないので、口内の違和感や痛みがほとんどありません。
2. 透明のマウスピースなので、装着していても目立ちません。
3. 取り外し可能なので、食事はもちろん、歯磨きやフロスも普段通り行えます。
4. 金属アレルギーの心配がないうえ、マウスピース自体も簡単に洗浄できて衛生的です。
5. ホワイトニングと同時に行えます。

インビザライン・クリアアライナーのデメリット

1. 一日の使用時間が短いと効果が期待できないため、毎日きちんと使用する強い意志が必要です。
2. 他の矯正治療と比べ、通院回数が多少多くなります。
3. 表側矯正より多少コストがかかります。

表参道矯正歯科
http://www.omoky.com/

目立たない歯列矯正(透明マウスピース矯正)について

矯正 透明

目立たない歯列矯正 透明なマウスピース矯正は表参道矯正歯科で

歯の矯正というと、口を開くと矯正用金具が見えて人目が気になる・・・
いかにも現在、歯列矯正しています・・・
というようなイメージがありませんか?

その点、透明なマウスピース矯正なら見た目はほとんど分からず、全く目立ちません!
こんな目立たない透明歯列矯正方法があるなら、今から歯列矯正にチャレンジしても遅くないのでは?

目立たない歯列矯正 透明なマウスピース矯正は表参道矯正歯科へGO!
http://www.omoky.com/

目立たない歯列矯正は、透明なマウスピース矯正がおすすめ目立たない歯列矯正は透明マウスピース矯正を