プロポーズはどこで? プロポーズ どこで

プロポーズはどこで?

プロポーズどこで

「こんなプロポーズが良いなぁ」なんて、女性だったら一度ならず想像したことがあるはず。
ロマンチックなプロポーズ、サプライズなプロポーズ・・・プロポーズの思い出はカップルの間でずっと一緒に持ちたい大切な記憶。

今回「プロポーズは南の島の月明かりの下で」では、お二人だけの大切な思い出を、ちょこっとだけのぞかせて頂きました!

プロポーズどこで・・・南の島?
それだけでステキなプロポーズだっただろうなと想像してしまうのですが、旦那さまが奥さまに言葉をかけたタイミングなど、気になるプロポーズの瞬間もおききしています!


結婚のきっかけ→http://www.kekkon-kikkake.jp/

プロポーズはどこで? プロポーズ どこで

南の島でのプロポーズ

今回お話を聞かせていただいたカップルのプロポーズの舞台は、ミクロネシアの小さな島。


ろうそくを灯して、夜の12時・・・さて、どんなふうにプロポーズしたのでしょう。
まだ新婚さんなので、当時の様子を詳しく覚えているようす。少し照れながら、南の島でのプロポーズの思い出をきかせてくださいました!


→続きはこちらから
結婚のきっかけ「プロポーズは南の島の月明かりの下で」 <前編><後編>
http://www.kekkon-kikkake.jp/



プロポーズはどこで?

プロポーズ どこで

南の島でのプロポーズの思い出

プロポーズどこで、どんなふうに?
迷っている方にはぜひご覧になっていただきたい本編です。プロポーズは二人の大切な思い出。
今回の「プロポーズは南の島の月明かりの下で」では、かなり凝ったプロポーズのお話をおききしました。
これからプロポーズをお考えの方には一つの参考として、またご夫婦の方は、自分たちのプロポーズのことを思い出しながらウェブサイト「結婚のきっかけ」を訪れてみてくださいね。

プロポーズはどこで?プロポーズはどこで?