シェフと結婚!そのきっかけは シェフ 結婚

シェフと結婚!そのきっかけは

シェフ結婚。そのステキな言葉の響きに憧れを抱く女性も多いかも!

石神井公園のケーキ屋さん「カシュカシュ」は、かわいらしいスイーツが子どもたちに大人気。
カシュカシュで切り盛りしているシェフと奥さまは、とっても穏やかな方。
しかし、お話を聞いているうちに意外な一面が!

シェフと奥さまの結婚のきっかけも、ビックリするような事件がきっかけとなっています。

シェフと結婚!そのきっかけは シェフ 結婚

シェフと奥さまの出会い

大阪にいたシェフと関東にお住まいの奥さまの不思議な出会いは、シェフと奥さまが電話することから始まります。
その電話のきっかけは・・・本編のお楽しみにしたいと思います。

だんだんと距離を縮める二人。様々な困難をお二人で乗り越え、地元に愛されるケーキ店「カシュカシュ」を開店なさいました。
本編の中では、お店のキャラクター「うさぎ」の秘密もおききしています!

シェフと運命的な出会いをした奥さま。現在結婚五年目のご夫婦です。


結婚のきっかけはこちら→http://www.kekkon-kikkake.jp/
スイーツのクレームが結んだ恋!? <前編><後編>


シェフと結婚!そのきっかけは

シェフ 結婚

シェフと結婚 きっかけは

お電話でお互いの距離を縮めていったシェフと奥さま。
それまでまったく知らない間柄のシェフと奥さまが、スイーツをきっかけに結ばれ、現在もケーキ屋さんを営んでいるのは何かの運命なのかもしれませんね。

シェフと結婚!そのきっかけはシェフと結婚!そのきっかけは