共通の趣味がきっかけ「音楽がつないだ出会い」 共通の趣味 出会い

共通の趣味がきっかけ「音楽がつないだ出会い」

結婚のきっかけは何でしたか?
今回取材させていただいたご夫婦は、共通の趣味「音楽」が出会いのきっかけ。
音楽が好きなお二人は、近所のソウルバーで出会います。
ソウルバーのお店の方が、お二人を見て「この二人、たぶん合うよ」と直感。上手に引き合わせてくれた感じだったそうです。

音楽という共通の趣味が導いてくれた、運命的な出会い

結婚のきっかけ「バーで隣り合ったふたり 音楽がつないだ出会い」はこちらから→http://www.kekkon-kikkake.jp/


共通の趣味がきっかけ「音楽がつないだ出会い」 共通の趣味 出会い

出会いのきっかけ 共通の趣味「音楽」で広がる!

旦那さまの平澤成基さんは、通称「トラ」さんとして藤沢や横浜を中心に活躍中のアーティスト。奥様は音大でピアノをなさっていたという音楽夫婦。

おふたりで「OH! MY合唱隊」という合唱団を結成し、共通の趣味「音楽」で仲間たちの輪が広がっているそうです。

出会いのきっかけである共通の趣味「音楽」について語るお二人の目は、キラキラしていました!


共通の趣味がきっかけ「音楽がつないだ出会い」 共通の趣味 出会い

これから結婚する人たちへ

「一人だけだと一つの見方しかできないけれど、『これってこうじゃないの?』って、違う見方を気づかせてくれる存在でもあるので、すごく助かることもいっぱいあるし、何より楽しいですから」(奥様談)

「好きな人が出来たんだったら、ぐっとね、勇気をもって一歩踏み込んでみたらいいと思いますね。だって歳をとっていくと、それだけ出会えるチャンスも少なくなってくると思うんで」(旦那様談)

これから結婚する人たちへのメッセージもおききしています。
出会いのきっかけは、共通の趣味「音楽」。
「バーで隣り合ったふたり 音楽がつないだ出会い」<前編・後編>は、ウェブサイト「結婚のきっかけ」にてお楽しみください。


結婚のきっかけはこちらから→http://www.kekkon-kikkake.jp/


共通の趣味がきっかけ「音楽がつないだ出会い」

共通の趣味 出会い

共通の趣味がきっかけ「音楽がつないだ出会い」共通の趣味がきっかけ「音楽がつないだ出会い」