太陽光発電システムは手軽に導入可能で、停電時でも家庭は安心! 太陽光発電を手軽に導入。停電でも役立つので家庭用にもおすすめ 太陽光発電 手軽

太陽光発電を手軽に導入。停電でも役立つので家庭用にもおすすめ

家庭用太陽光発電システムを手軽に各家庭に導入できたら・・・
停電でも安心!

今年は、地震や台風など私たちの生活に影響を及ぼした大災害が相次ぎました。特に3月から数か月続いた計画停電を経験し、「電気が使えない生活がいかに不便であるか」ということを実感された方も多かったのではないでしょうか?
こんな時に、手軽に導入できる太陽光発電システムが備えてあったら・・・。

また、今年の夏は電力不足と言われていました。計画停電で生活の不便さを経験したことで多くのご家庭が「節電」に取り組みました。ベランダで緑のカーテンを栽培したり、クーラーを我慢して消費電力の低い扇風機で暑さをしのいだり、夏バテ気味になりながら、家族で協力しながらなんとか夏を乗り切ったご家庭も多かったのではないでしょうか!
やはり、手軽に導入できる太陽光発電システムが備えてあったら・・・。

しかも、電力不足による節電対策は、今年の冬も必要とされています。「寒さをこらえて節電対策をしなくてはいけないのか・・・!」「暑さを我慢するのより辛いかもしれない・・・??」と今から心配されているご家庭もあるのではないでしょうか!

そこで、今回ご紹介したいのが、「SOL Bank f-280」手軽に家庭に導入できる蓄電式太陽光発電システムです。「太陽光発電は環境にも優しいから良いとは思うが、工事が大変だしコストも心配。家庭には無理・・」「太陽光発電は夜に使えないの??」「停電時に使える太陽光発電システムは?」と思われている皆さん、「SOL Bank f-280」は、工事不要、比較的お手頃価格で停電時も安心な蓄電式太陽光発電システムです。今回は、おすすめポイントをいくつかご紹介します。

(1)工事不要、手軽太陽光発電が導入できます!組み立て式で設置場所を選びません。基礎工事も不要です。
(2)省スペース設計!幅65cm×奥行60cm×高さ120cmのコンパクトサイズ。
(3)蓄電式なので夜間使用もOK!ソーラーパネルで発電し、鉛電池に蓄電しますので停電時も安心です!
(4)電池だけ取り外し、災害時に威力を発揮!充電を外部電源に頼らないので、電池のみ取り外して被災現場などにも持参できます。

蓄電式太陽光発電「SOL Bank f-280」なら、ご家庭のベランダや庭先にも手軽に設置できます。コンパクトなのでじゃまにもなりません!さらに、コンパクトサイズながらかなりパワフルです!晴れた日は、半日~1日、くもりの日なら2~4日で満充電されます。満充電なら消費電力65W-32型液晶テレビは4時間、消費電力5W-ミニノート型パソコンは56時間、LED電球(明るさ60ワット)-消費電力6.9W-43時間の連続使用が可能です。

蓄電式=停電時にも力を発揮する太陽光発電システムです。

テレビやパソコン・照明は蓄電式太陽光発電「SOL Bank f-280」で発電した電気を使えば上手に家庭で節電できます。暖房器具の使用を我慢して寒さに震えることなく快適に冬を過ごしましょう!

また、この手軽太陽光発電システムで停電にも備えましょう!

停電時にも力を発揮する!手軽に家庭に導入できる!
蓄電式太陽光発電「SOL Bank f-280」の詳しい商品説明はこちら
↓↓↓↓
http://www.frontier-os.co.jp/kyanpen/top.html

太陽光発電システムは手軽に導入可能で、停電時でも家庭は安心! 太陽光発電を手軽に導入。停電でも役立つので家庭用にもおすすめ 太陽光発電 手軽

蓄電式太陽光発電は普段の生活を楽しくし、家庭も明るくします!

蓄電式太陽光発電「SOL Bank f-280」は、家庭内だけでなく野外でも大活躍!手軽に導入でき、私たちの生活を楽しくしてくれます。騒音がなく、持ち運びが可能な太陽光発電システムなので、こんな使い方もできます。

●LED電球と組み合わせて庭木をライトアップ!これからの季節、クリスマスのイルミネーションにも重宝します!
●家庭の防犯灯の電源として役立ちます。停電時の防犯に最適です!
●家庭菜園の小型ポンプや温室内の照明の電源として活用できます。
●キャンプや野外イベントでも大活躍です。

手軽に家庭に導入できる蓄電式太陽光発電「SOL Bank f-280」が1台あれば、停電時や節電に役立つだけでなく、毎日の生活も楽しくなり、家庭も明るくなるでしょう!

停電時にも力を発揮する!手軽に家庭に導入できる!
蓄電式太陽光発電「SOL Bank f-280」のお問合せはこちらまで
↓↓↓↓↓
株式会社フロンティアオーズ
東京都中央区八丁堀3-11-8
TEL: 0120-187-377

http://www.frontier-os.co.jp/index.html

停電に役立ち、手軽に導入できる家庭用蓄電式太陽光発電システム

太陽光発電 手軽

手軽に太陽光発電システムを家庭に導入!

この太陽光発電システムは、手軽に家庭に導入可能です。
なぜなら・・
組み立て式で設置場所を選ばず、蓄電式なので停電時にも家電製品が使用できます!

電池は持ち運びも可能なので、屋外でも使用可能です!

非常に安価!ホントに安い!
通常、数百万円と言われる太陽光発電システムですが、なんと¥248,000(税別)で購入できます!
設置費用もかかりません!

停電や災害に備え、手軽な家庭用太陽光発電システムの導入を考えてみてはいかがでしょうか!

太陽光発電システムは手軽に導入可能で、停電時でも家庭は安心!太陽光発電を手軽に導入。停電でも役立つので家庭用にもおすすめ