換気扇の掃除は今がベストシーズン お湯&洗剤で換気扇の油汚れがスッキリ! 換気扇の掃除 油汚れ

お湯&洗剤で換気扇の油汚れがスッキリ!

換気扇掃除は12月にするものだと思っていませんか?実は換気扇掃除は今がベストシーズンです。換気扇の掃除はこびりついた油汚れを落とすことなのですが、頑固な油汚れは洗剤だけではなかなか落ちません。ポイントは”お湯&洗剤”を使うことなのです。

キッチンのシンクに熱いお湯をはります。そして換気扇の掃除用の油汚れ落とし洗剤を溶かします。そこへ、換気扇の羽やカバーを漬け込みます。しばらくすると・・・油が浮き上がってくるのです。そうなると、換気扇の油がとても落としやすくなります。お湯の温度は手を入れると熱いくらいが良いでしょう。スポンジなどでこするとかなり簡単に油汚れを落とすことができます。こうすると洗剤も少量で済みますし、網目などのブラシなどでは落ちにくい汚れも綺麗になります。今の季節はお湯も冷めにくく油汚れも落ちやすいというわけです。気温熱くもなく寒くもない今の時期は、お掃除にはベストシーズン!というわけです。

でも、やっぱり自分で換気扇を掃除するのは面倒くさいなぁという方もいらっしゃると思います。そんな方は、ぜひ一度、「プロの換気扇の掃除」をお試し下さい。

当社では、ただ今「綺麗なキッチンキャンペーン」を実施しています!キッチンのガスレンジやシンと換気扇の掃除がセットになった、大変お得なキャンペーンです。
通常00,000円が、なんと30%もお得な00,000でお試し頂けます!!
一度きちんと油汚れを落とすと、日々のお手入れも簡単です。ぜひ、このチャンスにお試し下さい!

キッチンと換気扇掃除がセットになったキャンペーンのお知らせ

換気扇の掃除 油汚れ

換気扇の掃除は今がベストシーズンお湯&洗剤で換気扇の油汚れがスッキリ!