緑のカーテンで節電生活 園芸屋さんがお勧めする、簡単緑のカーテンの作り方 緑のカーテン 節電

園芸屋さんがお勧めする、簡単緑のカーテンの作り方

今年も猛暑が予測されいます。でも電力不足も心配です。ではどうすればいいのでしょう?みんなで緑のカーテンを育て、エコな節電ライフを満喫しませんか!

緑のカーテンは誰でも簡単に出来ます。これさえすれば必ず素敵な緑のカーテンが育ちます。
①できるだけ大きなプランターに植える。
②土は培養土がお勧め。当店では、緑のカーテン専門培養土をご用意しております。
③ネットは10センチ角が適している。
④ネットを安定させて張る。安定させるとうまく伸びるのです。
⑤初心者は苗を植えるのがお勧め。
⑥かわいがって育てる。水やりを忘れない。

いろいろ揃えないといけなくて面倒くさいなんて思っている方には、こちらがお勧めです!当店では、プランター、土、ネットをセットにした「緑のカーテンセット」をご用意しております。初めての方に好評です。今ならお買い上げの方にベランダヘチマの苗を2本プレゼントさせて頂きます。

クーラーの風より、自然の風は心地良いものです。窓辺に風鈴など吊り下げると「チリ~ン」なんて耳からも涼しさを味わえます。今年の夏は、ベランダに緑のカーテンを作り、エコな節電ライフを楽しみませんか?

是非一度ご来店下さい。

「緑のカーテンセット」の紹介

緑のカーテン 節電

緑のカーテンで節電生活園芸屋さんがお勧めする、簡単緑のカーテンの作り方