あけましておめでとうございます。 古書買取なら大山堂書店 今年も大量、全国、古書買取に伺います! 古書買取 古本見積 大山堂書店

今年も大量、全国、古書買取に伺います!

今更ながらあけましておめでとうございます。

1月に入ると雪が多い地域には古書買取に行けなくなります。

そのため、着払いで送ってもらうわけですが、考えてみますと、その荷物を送ってくれる運送会社の人々と車があるわけです。

その車は雪対策を万全にして、荷物を運び、営業所では仕分け、伝票の整理、そして運賃の受け取りとなるわけです。

運ばれてくる本達もお客様が丁寧にダンボールに梱包してくださる前までは書棚に収まり、読まれてきたわけです。

誰かが作品を書き残さないと本になりませんし、編集や印刷、製本と出版に携わる人もそこにはいて、書棚に収まる流通があるわけです。


この様に考えると、ただ

「それじゃ、お売りしたい本をお送りください」

というだけでは全てに対して失礼のような気がしてきます。


お客様は梱包するためのダンボールをどこから手にいれるのでしょうか?

伝票を取りに行かなければならないでしょうか?

そもそも、本を正しく査定してくれるか心配のもと作業しているのです。


今年も大山堂書店は、さらに襟を正して、いかなる古書買取においても心から感謝をして本達を迎えたいと思います。


どうぞ今年も宜しくお願い致します。

**************

もし、古本見積古書買取のご用命がございましたら、

スノータイヤでどこでもお伺いできる大山堂書店
までご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-645-410

(大山堂書店古本見積古書買取専用連絡先)

http://taizandou.com

***************

今年は倉庫を整理して買取幅を広げます。

古書買取 古本見積

あけましておめでとうございます。 古書買取なら大山堂書店今年も大量、全国、古書買取に伺います!