日本全国、古本出張買取しています。大口も大歓迎! 専門書の買取は大山堂書店まで!(引っ越しシーズンまでに…) 古本出張買取 専門書の買取 大山堂書店

専門書の買取は大山堂書店まで!(引っ越しシーズンまでに…)

1月は大阪、名古屋に古本出張買取に行ってきました。

日本全国で古本出張買取に行っていない場所は沖縄県くらいでしょうか。

お寺や大学教授の御蔵書を拝見し、うん十万から時には
うん百万で専門書の買取を全国でしています。

「これを売っちゃったら罰があたるかな~」
と言いつつ、先代からの仏教書を売って下さったご住職や、
「退官するからこの思い出ある研究所(の本達)ともお別れだ」
と、感慨深く哲学書を売って下さる教授さま等との出会いは
どんなに遠くでも出張買取にきてよかったと思う現場ばかりです。

たいていは車でお伺いしていますが、大口の場合ですと
地元の運送会社さんにお願いして引越しのように対応しています。

「大口で遠方なので申し訳ない」
と古本見積依頼の際に恐縮されるお客様がいらっしゃるのですが、
大口でも遠方でも承れる仕組みがありますのでご安心ください。

ただし、
お伺いするにあたってあらかじめ、どの様な書籍がどのくらいあり、
シミや虫喰いなどの状態はどうかをお聞きしてからの古本出張買取
となります。(出張買取にお伺いすると合意があった際には、もし
何も買い取る物がなくても出張買取の費用を頂くことはありません。
ご安心ください。それだけに事前打ち合わせが重要となります。)

引っ越しシーズンを迎えるにあたって、あらかじめ古書を整理
されることをお薦め致します。古書を売ったお金がそのまま
次の引っ越し先への敷金礼金になったなんて話もあるのですよ。

今すぐご連絡を!
大山堂書店古本出張買取専用連絡先
http://taizandou.com
フリーダイヤル 0120-645-410

大口歓迎!全国どこでも古本出張買取

古本出張買取 専門書の買取

専門書の買取は大山堂書店へ!全国へ古本出張買取してくれます。

引っ越しのシーズンが間もなくやって来ます。これを機会に古本を整理しませんか?

大山堂書店は、日本全国へ古本出張買取をしてくれます。大口もOKです。専門書の買取もおすすめです。

日本全国、古本出張買取しています。大口も大歓迎!専門書の買取は大山堂書店まで!(引っ越しシーズンまでに…)