震災から1年を迎えて、古本見積で復興をお手伝い致します。 復興価格で古本見積。東日本の古書買取はお任せください。 古本見積 古書買取 大山堂書店

復興価格で古本見積。東日本の古書買取はお任せください。

古書を復興価格で買取り、さらにお部屋の整理をお手伝いすることでお役に立てればと、あの日から各地で古本見積にお伺いしています。

復興に至る道のりで、古書を片付ける(部屋が片付いていく)という流れにすぐたどり着く人はまだ良いのですが、どこから手をつけてどうしたら良いのか途方に暮れている方もいらして、古書買取ではなくお話しするだけで終わる場合もありました。

ある方は、ご蔵書にまつわるお話しをしながらパラパラとページをめくるとその書籍の発行年月日が目についたのでしょう
「ああ、この本も関東大震災や太平洋戦争を生き抜いてきたんですよね」と、眼に涙をためていました。

その瞬間から古書達と一緒に復興を始めることができたそうです。これからも古書を通じて、心の復興にもつながるお手伝いができたらと思っております。

古本見積はお電話にて
フリーダイヤル 0120-645-410

お伺いすることになった場合、もし買取る品物がなくても
交通費等を請求することはございません。ご安心ください。

大山堂書店古本見積専用連絡先
http://taizandou.com

震災一年を迎えて、古書見積が増えています。お電話下さい。

古本見積 古書買取

震災から1年を迎えて、古本見積で復興をお手伝い致します。復興価格で古本見積。東日本の古書買取はお任せください。