積読されている古本見積・古書買取なら大山堂書店 積読山、積読高原になった古書の整理をお手伝いします。 古本見積 古書買取 大山堂書店

積読山、積読高原になった古書の整理をお手伝いします。

『本に囲まれた生活』という響きには文化的な雰囲気があります。

 囲まれる本がきちんと整理されているのなら問題ないのですが、段々【積読山】から【積読高原】になってきていると話は違ってきます。

 ご本人は好きなものに囲まれて楽園のごとき居心地なのですが、ご家族にとっては「生活スペースが奪われていき、たまったものではない」ということが多いようです。

 これから秋の夜長に読書しようと、昔買った本を読むのでしたらまだしも、また新しく買って(しかも気付かず同じ本を買って)しまい家族から三日月のような眼で睨まれ、年末の大掃除に楽園追放、ご主人自身が捨てられるという失楽園にもなりかねません…。


 年末大掃除で整理するのでしたら、ご家族のためにもあらかじめ古本見積を問い合わせてみるのはいかがでしょうか?古書買取で全国どこでも大量でもお伺い致します。

フリーダイヤル 0120-645-410
(大山堂書店古本見積古書買取専用連絡先)
http://taizandou.com

古本見積古書買取をご希望の方は今すぐご連絡下さい。


※10月は店頭販売のみ20%引きセールをしています。
※10月27日(土)~11月3日(土)まで文京シビックセンター1Fアンテナスポットで文京古書の市を行っています。

読み残している古書の整理について

古本見積 古書買取

積読されている古本見積・古書買取なら大山堂書店積読山、積読高原になった古書の整理をお手伝いします。