炭酸パワーの知っておきたい効果とは? シュワシュワの細かい泡が何とも気持ちいい炭酸水。 炭酸 効果

シュワシュワの細かい泡が何とも気持ちいい炭酸水。

はじめはセレブなどの間で、美容につながる飲料水として注目されていました。しかし、最近では、炭酸を使った洗顔・パック・入浴剤・シャンプーなど、バリエーションも増えて、女性を中心に大人気!

飲んでも良し!肌につけても良し!の万能な炭酸パワーを、もう一度確認して、自分にあった炭酸用法を探しましょう!

炭酸パワーの知っておきたい効果とは? シュワシュワの細かい泡が何とも気持ちいい炭酸水。 炭酸 効果

何通りもある炭酸効果!

あなどれない炭酸パワー!
目的にあった炭酸との付き合い方を見つけて、その効果を体験してみましょう!

・疲労回復に役立つ
炭酸水は、体内にたまった疲労物質の乳酸を撃退!
疲れたあとでビールを飲むと元気になったように感じるのは、このためでしょうか…?

・腸整作用に期待
炭酸は、腸内活動を活発にする働きがあるので、便秘がちな人には試してみる価値あり。

・肌の余分な皮脂を分解して、すべすべ肌に
炭酸水は肌に優しい弱酸性で、肌の不調の原因となる余計な細菌を抑制。毛穴の汚れを落とし、お肌の引き締め効果にもつながります。

炭酸水ヘッドスパ
炭酸水を使って頭皮を洗うことで、普段のシャンプーではなかなか落ちない皮脂を分解。また、炭酸効果で頭皮の血行が良くなりスッキリ!健康的な髪に近づきます。


今年の夏は炭酸パワーの効果を取り入れて、快適な毎日を過ごしたいですね。

炭酸の効果について

炭酸 効果

炭酸パワーの知っておきたい効果とは?シュワシュワの細かい泡が何とも気持ちいい炭酸水。